先月の大阪・名古屋への出張セミナーは

「ヒップアップセミナー」でした。

 

 

お尻かっこいいと、

パンツスタイルがかっこよく決まるし、

 

何よりも若々しく見える!!

 

 

エイジレスボディを作る大切なポイントなのです!

 

 

特に日本人は骨格が欧米人などに比べて

お尻が平らになりやすい傾向があります。

 

 

ちなみに脚も欧米人などに比べて日本人はがっちりしやすい。

 

 

 

マナレアのヒップアップセミナーは

骨格を欧米人に近づけていこう!

というのがヒップアップポイントになります。

 

 

だから、筋肉を鍛える前に骨格から

整えていきます。

 

首、

背骨、

骨盤、

実は腕なんかも

 

ヒップアップに関係があります。

 

これらをマナレア特製エクササイズで整えていくと。。

 

 

筋トレなしでもこんなにお尻の位置が上がります!

 

これには参加者の方もびっくり!していましたよ。

 

 

 

「効果すごくてマジでびっくりしました!」

 

という感想を頂きました。

 

嬉しい!!!

 

 

お尻カッコよくなってるー!!

 

 

そして、普段から、

お尻があがる骨格を意識しているだけで、

階段を上る、歩くという日常の動作が

ヒップアップトレーニングになります!

 

 

そうすると、

 

 

 

私のお尻です。

こんな感じになります。

 

お尻の筋トレは全くしていません。

 

 

自然とお尻が上がる骨格を手に入れたい方は

是非、ヒップアップセミナーにお越しください^^