SS健康法???

 

なんじゃそら?な怪しい健康法が私のフェイスブックのフィードに

最近、上がってきていて、

 

『むむ。あやしい。本当かな。』

 

と疑いの目で見ていたのですが、

 

だんだんと好奇心がムクムクとわいてきて、

そうなると、

 

この目で確かめずにはいられないっ!!!

 

 

ということで、

 

「SS健康法伝授会」に行ってきました。

 

 

 

こんな感じで下垂している胃を引き上げて、

なおかつ、胃を小さく折りたたむっていうんだから怪しいじゃあーりませんか。

 

 

 

その怪しさを体験しにいってきましたよ!

 

 

伝授会はたったの2時間。

(技術講習会にしてはとても短い。)

 

 

でも、胃小さくなったし、上に上がったわ。

 

 

人の身体って不思議よね。

 

でも、私は、理論もよりも目の前の現象を信じるタイプなので、

 

「あー、そうなんだ。」

 

という感じでした。

 

 

普段、マナレアで行っている整体にもだいぶ似ていたので、

 

今日習った手技をさらにアレンジしてパワーアップできるんじゃないかな?

っていう方法も思いついちゃった。

 

 

うん。

 

楽しみ。楽しみ。

 

 

まずは自分の身体でいろいろと実験してみます。

 

 

内臓下垂はスタイルが崩れてお腹ポッコリになってしまう

メインの原因!

 

これがしっかり解消できて、

 

食欲も正常化されれば、

 

 

お客様の身体もさらに綺麗になるってもんです!

 

 

SS健康法のパワーアップバージョンを研究しますね!