『かっこいいお尻になりたい!』

 

そんな風に思う女子は多いみたいです。

 

最近、ヒップトレーニングが流行中だとか。

 

 

日本人は特にのっぺりお尻の女性が多い。

 

それはそれで私は好きなのですが、

やっぱりお尻は女性の気になるポイントのようです。

 

ヒップアップトレーニングは雑誌やネットで多く出ているけど、

効果出ました!

 

って人は意外と少ない。

 

「トレーニングしてみたけど、

お尻はあんまり変わりませんでした。」

 

といってマナレアにいらっしゃる方も多いです。

 

 

お尻が上がらないのには骨格的な理由がいくつも

あるんですよね。

 

それを解決しないでお尻を筋トレだけであげようとしても、

果てしない戦いになります。

 

 

 

 

例えば左の人のように猫背だと、

ヒップアップはかなりしずらくなります。

 

骨盤が後傾してしまうから、

 

なんですね。

 

ですから、

 

頭の位置から、

胸、肩、

 

そして背骨のS字カーブまできれいに整えてあげてから

初めてお尻は鍛えていきます。

 

 

きちんと全身の骨格を整えていくとお尻は上がります。

 

 

ジャン!

この60分の1回のトレーニングだけでも

ここまで変わりました!

 

お客様もかなりびっくりしていました。

 

 

ここからお尻を鍛えてあげれば

 

高い位置のお尻が出来上がっていきます。

 

 

お尻は筋トレまえに骨格を整えましょう!