最近、小顔も人気メニューになりました。

 

やっぱりお顔は見えるところだから気になりますよね!
あと、小顔矯正って高くないですか?(お前が言うなですが笑)

 

だから、自分で自分を小顔に出来ちゃったら嬉しいんじゃないかな?と思って、

 

「自分で小顔セミナー」を開催します!!

どんな内容かをさらっとご紹介!

 

 

小顔は身体から!

 

『小顔だから、顔でしょ?』

なんて思うかもしれませんが、

小顔の7割は姿勢で決まる、と言っても過言ではないですよ!

 

マナレアのお客様でも、

姿勢を治しただけで小顔矯正などはしていないのに、

 

お顔がすごく引き締まった方が多数いらっしゃいます!


小顔にするにはまずは首が長くなくてはいけません。

 

皆さんの首は埋まっていませんか?

 

お身体を整えて本来の首の長さをしっかりと

出るようなエクササイズをお伝えさせて頂きます。

 

このエクササイズもほんの1.2分、簡単なものです。

 

しかし、毎日やればスッキリとした首のラインが

出来てきます。

 

 

そして、簡単な足の調整もお伝えします。

 

顔なのに足!?

 

じつは、足も顔に関係があるんです!

 

足は身体の土台ですから、そこが歪むと、

てっぺんにある頭や顎などで人は身体の

バランスをとります。

 

そこでお顔の歪みが出来てしまいます。

 

ですから、足の骨も整える事がお顔にとっても

大切。

 

足の骨を整えるのはほんの10秒でできます。

 

身体が整ったら次は顔!

 

お顔のセルフマッサージをお伝えしていきます。

 

具体的には

 

☆目元をぱっちりさせるマッサージ

☆頬のたるみ解消マッサージ

☆小鼻を小さく可愛くするマッサージ

☆額のシワ軽減マッサージ

☆顎のたるみ取りマッサージ

☆一瞬でお顔のむくみをとるマッサージ

☆お顔の左右差の解消方法

 

などです。

 

 

どれも、簡単で効果抜群。

 

毎日の化粧水や乳液などお肌のお手入れと

一緒にちゃちゃっと取り入れてください。

 

 

小顔セミナーはこんな方に是非!

 

 

☆小顔になりたい方

☆お顔のたるみが気になる方

☆お顔のくすみが気になる方

☆副作用のないアンチエイジングをしたい方

☆普段のお手入れをレベルアップしたい方

☆エステやマッサージ師さんで、お客様へのサービスアップ技術をお探しの方

 

 

この小顔セミナーでは

 

小顔になりやすい姿勢の作り方

毎日のケアで作る小顔の作り方

 

を知ることができます。

是非、簡単で効果的な小顔ケアを聞きに来てくださいー!

 

 

 

 

 

 

【お家で自分で小顔を作ろうセミナー】

料金 5500円

日程 8/24 大阪市内 https://ws.formzu.net/fgen/S98009854/

8/25 名古屋市内  https://www.reservestock.jp/events/199643

持物 動きやすい服装、筆記用具、フェイスタオル