「なんでこんなに痩せられたのか分かりません。」

 

 

とお客様。

 

 

仕事が最近、ものすごく忙しくて、

 

お酒とお菓子がすごく食べてしまい、

マナレアに来られるのも

 

2週間に一度だけでした。

 

それでもこんなにサイズダウンー!

 

 

本当にお忙しい方なのに、

頑張ってマナレアには通って頂きました。

 

やはりパーソナルトレーニングと

リンパエステの相乗効果は高いんだと

 

再確認。

 

 

ここからは、お仕事も落ち着いてきたとのことで、

 

 

しっかりとお食事指導もさせて頂きます。

 

マナレアのお食事指導で大切にしていることは2点。

 

 

・いかに食べないか?ではなく、

いかに食べるか?

 

・個人個人のオーダーメイド

 

 

です。

 

 

禁止フードを作ってダイエット指導をさせて頂いていた時もあるのですが、

 

一定期間は食事制限で痩せるんですが、

 

その後にまたリバウンドしてしまう方が

本当に多くて…。

 

せっかくお金も時間もかけて頂いて頑張ったのに

 

リバウンドは悲しいと思い、

(リバウンドした後は更に痩せにくくなるしね。)

 

色々、試行錯誤していくと、

この結果に行き着きました。

 

そして、

 

やっぱり個人個人のオーダーメイド制に

しないと、

 

万人に有効なダイエットはない!

 

という事も分かり、

 

(これって結構、皆さん知っているようで、

知らないですよね。だから「朝バナナダイエット!」みたいなのが流行ったり…。)

 

 

という事で、

 

マナレアでは一緒にお食事を食べたりして、

ダイエット指導させて頂いています。

 

それくらい、「食べ方」を大切にしているんです。

 

 

ご自分にあった食べ方、

ご自分あった食材、

 

これを知るのは一生の知識になります。

 

 

是非、自分にあったダイエットを知りたい方はいらしてください。